ソラの
SNS

いつもはいつまでもじゃない。

2018.03.22

平野紗季子さんが、トリートメントにいらしてくださいました。

こうしてふとお時間ができたときにご訪問くださるのは、

かれこれ何年になるかしら。

 

いつも、まるで昨日も会ってたかのような柔らかな紗季子さん

いつもほんとうにありがとうございます。

 

さて、ほんとうに久しぶりに雑誌POPEYEを買いました。

きっとそういう方、この号に至っては多数なのではと思います。

なんといっても付録目当て

平野紗季子さん編集「二〇一八年の東京 味な店」が読みたくて

 

手のひらサイズの108頁は、

東京の食の豊かさを縦横無尽にみせてくれています。

訪れたことのないお店がほとんどで

これでまた、東京への探求心が湧いてくるよう

 

寄せられた文が、とてもいい。

・・・

だって

いつもは、

いつまでもじゃないんだから。