ソラの
SNS

肌の透明感をキープしたい。

2018.04.04

ぐっすり寝たはずなのに顔色がさえない

疲れてないのにくすむとか

ベタついてメイクがすぐに崩れるなんて

できれば、自分には関係ないことにしたい。

 

じゃあ、どうしたらいいの?というときに

自分で自分の毎日を、ちょっとだけ振り返って考えてみる。

 

パソコンやスマホをみてるとき、呼吸止まっていませんか

一日に何時間もずっと同じ姿勢でいませんか

毎日のメイク落としは、お肌にやさしくしてあげてますか

スキンケアは、バランスよく水分と油分を補っていますか

湯船につかって全身の血流をよくしたり、適度な運動してますか

 

思い当たるところがある方は、

すこしずつそれを変えていきましょう。

どんな変化も、気づくことからはじまります

 

出来てないことを悔やむより

気づけた幸運を、喜ぶ自分になれますように