ソラの
SNS

円形のもの。

2018.04.06

いつからか、髪の毛でぽっかりと円形に無いところが

できるようになりました。

最初にそれを見つけたのは、いまから6年前のことでしょうか

 

はじめてのことに大騒ぎして、専門外来を探しては

通う日々が続きました。

それから6年。

ときどきそれがどこかに出来て、

やがて半年くらいで生えてくるというサイクルです。

 

ベリーショートにしてるおかげで、

風で揺れる髪がないから

誰かに指摘されたことはありません。

 

ストレスですね、と言われても

まったく身に覚えがないもので(笑)

というか、そのストレスを自覚してたらきっと解消してるよねぇ

 

ひとのカラダは不思議の塊。

未知のことがあり過ぎて、自分のことすらわかりません。

与えられたこのカラダ、せいぜい大事にいたしましょう。

 

一日でも、長く使えるのかもと期待して。