ソラの
SNS

心で見なくちゃ。

2018.05.15

インスタグラムをはじめてから、少しずつ

それをきっかけにソラを訪れてくださる方がいらっしゃいます。

下手の横好きながら、ほんとうにありがたいことでございます。

 

自分の声を届けることが

SNSのおかげで簡単にできるようになりました。

この先ひとは、どのように共感を求めていくのでしょう

理解されたり、評価されたり、つながっていたいと思うものだから仕方ない

 

情報が、ずっと手に入りやすくなったからこそ

本質を見極めることができますように。自戒をこめて

 

ー心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。かんじんなことは、目に見えないんだ

It is only with the heart that one can see rightly,what is essential is invisible to the eye.
サン・テグジュペリ『星の王子様』