ソラの
SNS

歯のホームホワイトニング。

2018.06.02

髪に白いものが出始めたので、

歯のホワイトニングをしようと一念発起。

真っ白な歯はすこしくすぐったいような気がするので

ホームホワイトニングでゆっくりと徐々にする方法を選びました。

 

奥歯は、むし歯治療で金属をかぶせてあるので

上下前歯の16本をしています。

スポイトで薬剤を注入した歯型をはめておやすみなさい

 

直後、約3時間くらいは大好きな珈琲を飲めないので

数日おきにしています。

徐々にほんとうにすこしずつ、白さが出てきたような気がします。

 

している間、薬剤が歯に沁みることがあると聞いていたのですが

まったくそれもなく、快適にしています。

加齢にともなう老化現象、抗えるところはどこかなぁと

抵抗の日々が続くのでした(笑)