ソラの
SNS

ヒーローなんて現れない。

2018.10.16

新垣結衣・松田龍平W主演の水曜ドラマ「獣になれない私たち」第一話を観ました。

脚本が野木亜紀子さんと聞いて、期待せずにはいられない

この秋一番ワクワクしているドラマです。

 

いやあ、面白い。!

出演者はみんな若くてかっこよくて、かわいいひとたちが揃ってるから

複雑な恋愛話が繰り広げられるのかなあ…って、それだけ見せられてもなあって

ほんのちょっぴりかすめたけれど

いやはや、まったくそれはなく

ここではピンチを救ってくれるヒーローは表れず、深海晶(新垣結衣)は自分で自分をなんとかするのだ。

 

仕事帰りに立ち寄るバーで、飲むビールも

なんとまあ美味しそうな飲みっぷり。

あんなお店が近くにあったらいいなあって本気で思ってしまいます。

 

気が利いて気配りも凄いから

アシスタントだったはずが、ほとんど全部の仕事を担ってしまうとことか

描き方が分かりやすくて

テンポもいいからどんどん引き込まれてしまいます。

 

第二話は、明日夜10時。