ソラの
SNS

美肌のヒント|お手入れ3点セット

2018.11.19

全身の永久脱毛は、いまは学生のときにするのが流行りなんだそう。

車内広告の数を見ているだけでも、その多さに驚きます。

それを横目に、いまも自分でこつこつ…

ムダ毛のお手入れ3点セットをご紹介します。

 

まぶたや眉上には、ツイザー

フェイスライン、腕や膝下は、電動シェーバーと光エステのダブルで試用。

 

それぞれ、各社たくさんの機種や品物が出そろうアイテムばかり

特に、ツイザーはいろんなものを試してまいりました。

やはり、こちらが一番かな。

ドイツ ゾーリンゲン Niegeloh(ニゲロ社)  アマゾンで990円くらいで購入しました。

しっかりつかんですいっと抜けます。

電気シェーバーは、Panasonic フェリエのこのタイプが使いやすい。

フェリエ 白 ES-WF40 アマゾンで1,880円で売られています。

刃の水洗いができませんので、

メンテナンスは、綿棒にブラシクリーナーを吸い込ませて拭き取ります。

シェーバーでのお手入れ終了後、

光エステでケアします。半年くらいで、ほぼ生えてこなくなってきました。

永久脱毛というわけではないので、これからも時折チェックが必要かな。