ソラの
SNS

美肌のヒント|バイバイいちご鼻。

2019.01.30

小鼻や鼻周りの毛穴が目立つ…と思っている方に、朗報です。

実は、わたしは、30代のころに、ビオレの鼻パックをしておりまして

その名残か、毛穴の開きが気になっておりました。

 

ファセラのミルククレンジングを愛用するおかげで、黒ずみは無いのですが、空気が乾燥する季節など、毛穴が目立つような気がするのです。

そこで、試したのが、クレ・ド・ポーボーテからリニューアルされた“水磨き美容液” コレクチュールエサンシエル 170ml 9,180円(2/21発売)

 

微細な皮脂吸着パウダーが過剰な皮脂を抑え、テカリもベタつきも抑えたなめらかな肌に導いてくれる美容液です。

発売前ですが、ちょうど伊勢丹でプロモーションをされていたので、ほかの化粧品を購入した折に、ミニボトルをいただくことができました。使い始めて一週間、毛穴がきゅっと閉まりすっかり目立たなくなったのが嬉しい。

 

ほんの小さなことですが、お肌の悩みがひとつ無くなると

気分がすこし晴れるような気がします。