ソラの
SNS

6/4(火)満席御礼|おうちヨガを見て習う。(アーユルヴェーダランチと図解案内ポスター付き)

2019.05.01

ヨガ歴だけは17年と長いけど

いまだに木のポーズすらふらふらする私です。

スタジオに行くと、鏡に映る自分のかっこわるさや

ひとの上手さばかりが気になって…

やっぱりヨガは向いてないと思い始めた矢先に、

大場奈々さんに出会いました。

 

おうちで、気の向くまま自分のためにするヨガを

モデルがとるポーズを目の前で見て、習う時間をご一緒にいかがですか?

腰やら、肩やら、足首やらを、とにかくゆるめるためのヨガ。

毎日の習慣にできるくらいの数ポーズ

ぜひ覚えておかえりください。

 

おしまいに、アーユルヴェーダのランチをどうぞ。

eatreat.ランチは、おなかにやさしいだけじゃない

栄養バランス抜群でエネルギーもきちんと補えるのに、腹7.5分目のヘルシーさです。

 

講師:ヨガインストラクター大場奈々

ポーズモデル/図解案内ポスター制作:堂坂由香

アーユルヴェーダランチ: eatreat.小林静香

 

おうちヨガを見て習う。(アーユルヴェーダランチと図解案内ポスター付き)

開催:6月4日(火曜)あさ10時~12時くらい

定員:5名さま(満席)

おひとりさま 8,640円(税込・アーユルヴェーダランチと図解案内ポスター付き)

★ヨガウエアへのお着替えはありません。動きやすい服装でお越しください。

お申込み:contact@bihadasora.com

件名「おうちヨガ」と明記のうえ、携帯電話番号とおなまえをお知らせください。折り返し、参加費ご請求メールを送付申し上げます。当イベントは、あらかじめのご入金をもって正式な受付とさせていただきます。

*****

大場奈々

ヨガインストラクター

1985年三重県生まれ。服飾パタンナー、舞台衣裳を経験したのちにヨガに出会う。ヨガを通して少しずつ自分自身を知っていく。理解していく。現在も強さとしなやかさを育みながら、アーサナやマントラからヨガを学び続けている。都内を中心にヨガスタジオでヨガの指導を行う。呼吸や体が教えてくれることを、ひとりひとりがまっすぐ受け止められるクラスを心がけている。また、緊張を緩める一環としてヘッドケアセラピストとしても活躍中。

全米ヨガアライアンス200時間(UTL)修了

アーユルヴェーダレベル1・2(UTL)修了

トラウマアプローチヨガ指導者養成コース 修了

YOGA-KORU陰ヨガ指導者養成講座 修了

日本ボディーケア学院 経絡ヘッドケアセラピスト 認定試験合格

堂坂由香

編集者/イラストレーター

1982年生まれ。慶應義塾大学文学部卒業後、宝島社、電通、世界文化社を経て、2019年3月より独立。いろいろなものを編集しながら、ときどき絵も描いています。

https://www.instagram.com/dosakayuka/

小林静香

eatreat.ayurvedic foodremedies 

アーユルヴェーダの料理とカウンセリング 

1982年、東京生まれ。
キー局での興行事業に携わる中で、自身の体調の変化をきっかけに食養生に興味を持つ。料理屋、食の企画コンサルの仕事などを経て、インド国立グジャラートアーユルヴェーダ大学提携「日本アーユルヴェーダスクール」にて、インドの伝承医学であるアーユルヴェーダを学び、アーユルヴェーダライフスタイルカウンセラー資格を取得。これまでの料理の経験をもとに、食生活に焦点を当てた個人のヘルスケアを行うeatreat._ayurvedic foodremediesとして独立。パーソナルカウンセリング・野菜中心の消化力を重視した料理・薬草スパイスティー( @eatreat.tea )の開発を行う。