ソラの
SNS

10年で10キロ10センチ。

2019.03.06

この10年で、10キロ体重増えました。

ソラを開いたころに買い、

お気に入りだったスカートもきつくなってお直しに出す

ゴムウエストだったので、10センチ引き出して着ています。

 

10年で10キロ10センチ

もうこのくらいにしておかないといけません。

 

いったい昔は、どれだけ痩せてたんだと

思われるかもしれませんが

165センチ50キロで、40代前半までずーっと変わりませんでした。

 

いまやぜい肉は、腰回りや太ももを中心に

全身くまなくついています。

こうなったのは、まぎれもなく自己責任。

せめて、足腰に響かないように、これ以上増えないようにするべしと

今日は宣言するつもりで書きました。