logo

5/14(火)無事終了。ミスミノリコ・ワークショップ|見せたくなるなる繕いを。

2019.04.01 Monday

繕うことがたのしくなる。

見せたくなるなる繕いを、習って自分のものにする。

 

新緑の爽やかな季節に、

ミスミノリコさんをお招きしてダーニングワークショップを開催させていただきます。

 

ミスミノリコさんと言えば、たくさんの雑誌に取り上げられ

いまや全国各地で開催されるワークショップに引っ張りだこ。

2年連続して著作が出版されるなど、いま大注目の暮らしの装飾家さんです。

ソラでのワークショップは、

特別なおまけをご用意してみなさまのお越しをお待ち申し上げます。

1、ニードルパンチセット1組(羊毛を三色。色はアソートです/ニードル二本/スポンジ含む1セット)

2、選りすぐりのはぎれ。ご自由にカットして選んでいただけます。(柄もののほか、無地もご用意しています)

無心になってチクチクしたら、ゆったりおやつの時間です。

村上開進堂 さんの洋生菓子とお茶をお召し上がりくださいませ。

(写真は、村上開新堂HPより)

ミスミノリコ・ワークショップ|見せたくなるなる繕いを。

開催:5月14日(火)あさ10時~12時くらい

おひとりさま8,640円(税込・ニードルパンチセット、はぎれお好きなぶんだけ、村上開新堂の洋生菓子とお茶付き)

定員8名さま(満席)

お申込み:contact@bihadasora.com

件名ダーニングと明記のうえ、携帯電話番号とおなまえをお知らせください。折り返し、参加費ご請求メールを送付申し上げます。当イベントは、あらかじめのご入金をもって正式な受付とさせていただきます。

★ダーニングマッシュルームを購入希望の方は、別途3,600円(+税)でおもとめいただけます。

★持物:筆記用具、繕いたいもの、糸切りバサミ、(あれば)使ってみたい糸

★ダーニングマッシュルームをお持ちの方はご持参下さい。お持ちでない方はお貸し出しします。

★繕いたいもの(穴のあいた靴下やセーターなど。穴の大きさは3センチくらいまで。極端に厚手の物やデニム、薄手過ぎるものは避けてください。お繕い出来ない場合もございます)お繕いするものがない方は、こちらで生地をご用意いたします。ない方もお気軽にご参加ください。

*****

ミスミノリコ

ディスプレイデザイナー/暮らしの装飾家

店舗のディスプレイや雑誌、書籍のスタイリングなどで幅広く活躍する一方でふだんの暮らしに取り入れられる、デコレーションアイデアや手作りの楽しさを発信している。著書として『繕う暮らし』、『小さな暮らしのおすそわけ』、『繕う愉しみ』(主婦と生活社)がある。また、ダーニングマッシュルームをはじめとした繕いワークショップも各地で開催している。

HP www.room504.jp

instagram @min_msmi

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ