ソラの
SNS

無事終了|おうちヨガを見て習う。アーユルヴェーダランチと図解案内ポスター付き

2019.06.05

昨日は、

「おうちヨガを見て習う。アーユルヴェーダランチと図解案内ポスター付き」の開催日でございました。

 

ヨガインストラクター大場奈々さんによる

なめらかな誘導により、

いつの間にかそこに居る全員がポーズをとっているとか

モデルを務めてくださいました堂坂由香さんの長い手足に見とれてるとか

初めて口にするアーユルヴェーダのランチを、

ひと口づつちゃんと噛んでいただくとか

新鮮な驚きが、いくつも感じられる時間になりました。

 

出来ないと、想うことも

実は単なる思い込みが多かったりして

ヨガで味わう体験が、暮らしのあちこちで活かせることとか

 

気が付けて、よかったと思う

みなさま、このたびもありがとうございました。

 

堂坂由香さんに作っていただきました図解案内ポスターがキュート。