logo

満席御礼|無心になること、声が溶け合う瞬間に。

2019.11.05 Tuesday

音楽家 太田美帆さんをお招きする声のワークショップは、2020年で5年目を迎えます。

19年は13分におよぶ大作を、丸一年かけて合唱するたのしみを味わいました。

新しい年は、もっとシンプルに、声を出すことを味わってみたいとおもいます。

無心になること、声が溶け合う瞬間に。

 

声でリズムをたのしんだり

同じ音を一斉に、それぞれの声で奏でてみたり

ときにはうつくしいハーモニーを披露してみる

一歩進化した声のワークショップ。

 

そして、TKCさんには、音楽のあるその風景を

一年を通して記録していただくことになりました。

 

不定期だけど、ゲストが飛び入り参加するサプライズもご用意して

みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

聴くだけじゃない音楽を、自分たちの声だけで味わってみる

無心になること、声が溶け合う瞬間に。

開催:第三火曜日の朝10時~12時  第一回 1月21日(火曜)10時~12時

おひとりさま5,500円(税込・後日、撮影TKCの写真 ※ポートレートではありません)

定員15名さま(満席御礼)キャンセル待ちにて承れます。

お申込み:contact@bihadasora.com

件名「声WS」と明記のうえ、携帯電話番号とおなまえをお知らせください。折り返し、参加費ご請求メールを送付申し上げます。当イベントは、あらかじめのご入金をもって正式な受付とさせていただきます。

*****

太田 美帆

1978年東京生れ。小学2年生の時、東京少年少女合唱隊へ入隊。グレゴリオ聖歌を始めとするカトリック教会音楽の旋律に心を奪われる。 当時共に在籍していた仲間達と「聖歌隊CANTUS」を結成。様々なアーティストと「コーラス」を通じてコラボーレーションを重ねる。 ソロ活動として合唱編曲や声をつかったワークショップ、「声を重ねる」ことに特化したコーラスプロジェクト「UTA」など、様々な 場所から「声」を届ける音楽家。

http://otamiho.com

 

TKC

吉村健 hummingbird coffee店主 音楽のある風景を撮影しています。https://www.instagram.com/tkc.photo/

 

タイトルデザイン@fuku_aya_

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ