ソラの
SNS

大いなる覚悟をしたひと。

2019.07.27

昨日は、ちょっと稀有なイベントをソラでさせていただきました。

はじめて、神父さまをお招きしたから

声のワークショップ・スピンオフ企画「この世界に暮らすたくさんのひとが信じているものほんのすこし、その欠片」

 

長い梅雨が明けて、夏らしい暑さのよく晴れた金曜日

あさ10時から、たくさんのお客さまにお運びいただくことができました。

このたびも、ほんとうにありがとうございました。

 

おはなし 大西勇史神父 @yu_ji.onishi

テゼ合唱 太田美帆 @ura.cantus

映像 山口明宏 @yamaguchi_akihiro

デザート 二コラ @cafe_nicolas 

 

そこに居合わせた偶然は、奇跡と言ってもいいのかもしれない

神父になるという決心を伺ったとき

あゝ大いなる覚悟をしたひとなんだと

どうやってもかなわない、圧倒的な凄さを感じました。

 

この世界には、まだまだ知らないことが溢れている。