ソラの
SNS

美肌のヒント|クリーム探訪。

2019.09.03

常に、佳いクリームを探しています。

こちらに出会ったきっかけは、お客さまの肌でした。

 

定期的にお手入れさせていただく20代のその方は、

お肌のざらつきや吹き出物がお悩みでした。

クレンジングをミルクに変えて、ダブル洗顔を止め

日焼け止めクリームをお肌に合わせたものに変え

すこしずつ回復され、きれいに整ってきていたころ

 

ある日のお肌が、大きく変化されてたのです。

なんでも、サンプルで使ったクリームが心地よくて思い切って現品を購入されたのだそう

SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジングクリーム 50g 7,020円

 

使い始めて数週間で、お肌がみるみる回復。

しっとりつるすべの、なめらかなお肌にもう一歩というところまで変化されました。

 

すぐさま、店頭へ。

わたしは、エイジングケアのできる

SHISEIDO ベネフィアンス リンクル スムージングクリーム エンリッチド 50g 10,260円

を選びました。

こっくりやわらかなテクスチャーで、肌なじみのよいクリームです。

翌朝、毛穴がきゅっと閉まり、お肌がぴんと張った印象

 

このシリーズには、保湿、美白、エイジングの3種類がでています。

肌が自ら美しくなろうとする力を引き出していくスキンケア

お望みのものが見つかりますように