ソラの
SNS

走る走る、からだひとつで。

2019.09.16

マラソングランドチャンピオンシップが終わりました。

男子と女子が、同じコースを時間差つけて走りぬける

2位入賞までの二名は、オリンピックへの出場が内定するという大会。

 

TBSとNHKが、男子と女子それぞれのレースを生中継で放送してくれましたから

昨日は、テレビに釘付けでした。

 

マラソンが大好きな父母にも、スタート直前に電話して

みんなで一位予想をしてました。予想は、全員外れましたけど(笑)

 

いやぁそれにしても、3位。

大迫傑さんは、過去の自己記録との対峙になったし

小原怜さんは、またしても秒単位の壁で…うーん。

 

走る走る、からだひとつでただ走りぬける。

自分ひとりでゴールテープをただ目指し