ソラの
SNS

ローランド。

2019.10.26

フジテレビ金曜夜放送の「ダウンタウンなう」に、ローランドさんが出てたので

チャンネルはそのままについつい見てしまいました。

著書「俺か俺以外か」がヒットしているのも、

書店で平積みになっているので、薄々そうなのかなと思ってたところ

その発言が、いちいち面白くってなんかもう一度で好きになりました(笑)

 

双子の妹さんのことが、話題になると

サングラスの向こうに見える瞳まで違って見えるほど

大事にされているのが分かっていいなと思い。

 

「ここに来るまでに、何歩歩いてきたか分からないのと同じ。」と言ったのには

ほほう、そう来たか…と思わず感心してしまった。

 

すかさず。「俺か俺以外か」ポチっとしてました。