ソラの
SNS

イモトアヤコさんの結婚。

2019.11.25

日曜日、「世界の果てまでイッテQ」が生放送というニュースを

朝からtweetで見ていたので

何があるんだろうと、初めて番組ぜんぶ観ました。

 

そしたら、イモトアヤコさんが石崎ディレクターさんと結婚するという。

出演者みんなが並んで座るいつもの顔が、涙でぐちゃぐちゃになるほどに

ほんとうに心から喜んでるので。観ているこちらも嬉しくなってしまいました。

 

誰が旦那さまかを当てる映像も番組らしい演出で

ニュージーランドの海や山、ラグビーを愛する国民性を感じることができました。

(それにしてもヒップスライディングは痛そうだ)

 

手紙で告白したというイモトアヤコさんと、

受け止めた石崎さんの、その想いを考える時間の長さもまたスゴイ。

たいせつな番組と、たいせつな仲間を考えるからこその時間。

 

イモトアヤコさん、石崎ディレクターさんご結婚ほんとうにおめでとうございます。