ソラの
SNS

ホナガヨウコさんのカフェダンス。

2019.12.05

ダンスパフォーマー ホナガヨウコさんの振付イラスト展「分身」を

観たくて幡ヶ谷 @paddlers_coffee へ

 

ソラでは、2年前におよそ一年かけてた「絵本のはなしと、絵本のおかし」で

たいへんお世話になりました。

ホナガヨウコさんの絵本の読み聞かせと、Sunday Bake Shop嶋崎かづこさんの焼きたてお菓子。

音楽に合わせて踊るように軽やかな読み聞かせが心地よく

焼き立てのお菓子を、ふうふう言いながらいただいたこと

いまでもよく覚えています。

 

今回も、カフェダンスはちゃんとオーダー可能で嬉しかった。

「カフェでダンスがオーダーできます」

一番最初に、それを観たのはROCKETだったなぁー

メニューにあったそれをワンコインでオーダーしたら

目の前で音楽を選んで、軽やかに躍り出したホナガヨウコさん!

 

ほんの数分にちゃんと物語を感じることができて

なんと言ってもめちゃくちゃにキュートだった。

 

人前で踊るとか、歌うとか、しゃべるとか

自分にはできないって、思い込んでるだけかもしれない、って瞬間がある。

今週末12/8(日)まで開催中。

会場:PADDLERS COFFEE(パドラーズコーヒー)
@paddlers_coffee
東京都渋谷区西原2丁目26-5
TEL 03-5738-7281
OPEN 7:30-18:00 月曜定休
京王新線「幡ヶ谷駅」より徒歩4分
小田急線・千代田線「代々木上原駅」より徒歩8分
paddlerscoffee.com