ソラの
SNS

顔が軽いとなんどでも。

2020.01.16

トリートメント終了後、

その方は、顔が軽いと瞳をキラキラ輝かせて喜んでくださいました。

鏡を手に肌の明るさを確認されても、なんどでも

 

そう、お顔も肩コリがあるのと同じように、コリがたまることがあるのです。

目の疲れが痙攣となって表面化するように

お顔のコリは表情を作り辛くなったりします。

ときどき、笑顔が引きつってると感じることはありますか

 

わたしたちの全身は、たくさんの筋肉で構成されていて、

筋肉は動かさないと動かなくなるから

お顔にある筋肉も、その可能性をどんどん活かしてあげましょう。

 

コリを放っておくと、むくみとなり、

それがたるんでシワとなって刻まれる。

 

月に一度のスペシャルなケアは、お顔のコリをほぐしてあげる若返りの時間。

自分が嬉しいと、きっと周りはもっとうれしい。