ソラの
SNS

5%OFF!未来の自分のきれいのために。

2020.03.01

<日本語で読めます!iphoneやiPadのiosで表示する際に英語表示になるというエラーが解消されました>

eギフトカードを、未来の自分のきれいのために。

このたび、5%OFFでおもとめいただけるクーポンコードを設定させていただきました。

クーポンコード「MIRAI」は、3/1(日)~3/22(日)まで有効です。

さらに消費者還元事業で5%還元されます。

 

平野紗季子さんが、青柳文子さんへの出産祝いにお使いいただけたのも

eギフトカードでございました。

自分のために、たいせつな友人のために、

外出できないときでも大丈夫。

eギフトカードはリンク先に入力して送信ボタンをクリックするだけ。

 

eギフトカードには有効期限はありません。

いつかそう遠くない未来に、ぜひお時間できたらいらしてください。

 

eギフトカードは、ご予算に合わせてお選びいただけます。

5%OFFクーポンコード:MIRAI

クーポンコード有効期間:3月1日(日)~3月22日(日)まで

eギフトカードのおもとめはこちら

https://squareup.com/gift/8E8ACXT3BB4E1/order

<ギフトカードのおはなし>

お届けは、メールで完結。記載された16桁の番号を使って期限無しでいつでもお使いいただけます。eギフトカードは、一度のご来店で、ひとつのeギフトカードをご利用ください。一度に全額をご利用のうえ、不足差額分は現金にて承ります。(お釣りはお出しできません)