ソラの
SNS

それは2014年から。

2020.03.11

そのころ、ソラのご近所には、もうひとつのギャラリーRocketがあって

そこに行けば、かわいいものかっこいいもの面白いもの等、新しいカルチャーを感じることができました。

平野紗季子さんの存在に気づけたのもこの場所があったから

 

それから、著書「生まれた時からアルデンテ」は2014年に出版され、

翌年には、青柳文子さんの「あお」が生まれる。

相次いでおふたりがソラにいらしてくださいましたので

本棚にあるそれらを、開いて読みたくなりました。

 

6年という月日は、経ってみると早かったような

いまこうして日々過ごしてみると

一日でさえ長く感じられるから不思議です。

 

読んでいた当時の自分を振り返るとき、

やはり若くて青い振る舞いや、冷静さに欠けるときもあったような悔いもあるけど

いまこうして過ごす毎日を、元気でいられるきょうはシアワセ。

 

処し方が分かるようになり、近く世界が冷静になれますように

そして今日は、3月11日。