ソラの
SNS

メイクで気持ちまで変化する。

2020.03.20

在宅勤務応援企画のもうひとつ。

ヘアメイクで、気分が変わる実証実験いたしました。

ヘアメイクは、ソラではおなじみの依田陽子さん。

モデルは、遊貴まひろさんです。

 

すっぴんのとき、ナチュラルな印象のメイクのとき、

アイメイクにちょっと色を加えて、

アイブロウをうーんとシャープに変えたとき。

 

その表情は、植本一子さんのディレクションが上手いだけではありません。

内側にある心が、気分が表情を豊かにしてくれているのです。

 

特別な用事が無い日でも、

近くのコンビニに行くだけでも、

アイブロウだけ、チークだけ。

ほんのちょっぴり色をのせるだけで、瞳の輝き変わります。

 

自分が嬉しいと、きっと、周りはもっとうれしい。