ソラの
SNS

星がよく見える。

2020.04.20

このごろ、星がよく見えるように思うのは気のせいでしょうか

この間に地球環境がほんのすこしだけ回復するといいのにな。

わたしたち人類の活動がほぼ停止しているこの時期に、

みるみる自然が回復していくという期待。

 

見識者たちの分析は、リバウンドする可能性が高いとするものが散見される。

そりゃあ、取り戻そうするエネルギーが大きいのは仕方のないことなのかもしれません。

みんな、辛抱してますから

 

大きく深呼吸するように、地球が息を吹き返したらいいな

ことしの夏が暑くなり過ぎませんように

海も穏やかで、台風で困ることがありませんように

 

この雨が上がれば、今夜もまた星がきっとよく見える。