ソラの
SNS

ビデオ通話をしてみると。

2020.04.25

ニュースで、オンライン帰省なることばを聞いたので

家族グループLINEでビデオ通話をしてみましたら

ますます、会いたい気持ちが増しました。

 

父母ともに元気そうで、時間差でくる声にもハリがあり、笑顔はいつも通りです。

母は、ワイシャツをリメイクしたお手製のスモックを上機嫌で見せてくれ

父には、家賃を心配されました。

三女は、5年生の担任になったけどまだ一度しか揃っていないとつぶやいて

看護師の次女の様子を、母から聞いたりして、この日の通話は終わりました。

 

あたりまえだったことが、いまは何より恋しいです。

時々迫ってくる無力感との闘いは、身体を動かすことで一時的にも消えると発見。

また、いつでも出来るように、段ボールのスマホスタンドも完成です。