ソラの
SNS

同じ時代に生きていること。

2020.05.14

トヨタ自動車の社長会見がすこしだけニュースで放送されて感動し、

時間はたっぷりあるので、きのうはWebで見直してました。

こちらです↓

https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/32486196.html?padid=ag478_from_pickup

 

2020年3月期の決算発表だけでなく、2021年3月の見通しも発表されていて

たくさん抱える下請け企業もその人材も、責任をもって牽引していくという意気込みに

めちゃくちゃ感動しています。

力を分けてもらえるスピーチでした。

香川照之編集長のトヨタイムズも面白く。

ノーベル化学賞 吉野彰さんと豊田章男社長との対談も、その笑顔がとってもいい。

同じ時代に生きていることがうれしくなりました。

 

コロナウィルスと向き合う時間は、おかれる環境こそ違えどみな同じ。

この間に、それぞれが自分の出来ることを出来る範囲ですればいい。

 

わたしは、とにかく家に居て、今日も元気に過ごします。