ソラの
SNS

小さなことで、出来た気がする。

2020.05.17

曜日の感覚が薄れ、スケジュールを追わなくなったことと関係があるのかどうか

このごろは、小さなことでも達成感があるような気がします。

きのうは、開けてなかったブルーレイを観ました。

 

「もののけ姫」「天空の城ラピュタ」「千と千尋の神隠し」の三作。

届いたことで満足してずっと棚に置いていた。

 

シータとパズーの冒険は何度見ても胸が躍って

“バルスっ”と一緒に叫びたくなる。

途中、キッチンに立ちあがったり、トイレ休憩をはさんだりして

気ままな映画鑑賞で日がな一日過ぎていきました。

 

涙するシーンは同じでも、みてよかったという清々しさはちゃんとあって

達成感すら感じ、すっと眠りにつけたのでした。

 

今日は青空。

散歩でもしようかな