ソラの
SNS

新型コロナウイルス感染拡大防止中。

2023.01.10

新型コロナウィルス感染症拡大防止のために美肌室ソラでは以下を徹底し、営業しております。

(2022年11月11日に、舘山信子はワクチンの接種を5回完了いたしました。)

(2022年3月7日に、李鮮華/イソナはワクチンの接種3回完了しました。)

(2021年9月13日に、塚本久美子はワクチンの接種2回完了しました。)

入口に自動噴射式の手指消毒液を設置

スリッパは、合皮製抗菌仕様を都度消毒して提供

お着替えスペースのアメニティグッズ大幅な見直し

(具体的には、綿棒はパック入り白十字社製。カット綿は置かない。アルコール除菌シートの常備。日焼け止めクリームはポンプ式。ヘアブラシは水洗い可能なものに変更。ヘアドライヤーの一時中止。)

化粧室のガーゼハンカチは次亜塩素酸ナトリウム(ハイター)希釈液にて消毒後乾燥

室内の適時換気と接触想定箇所の消毒洗浄など

スタッフは、常時マスクを着用

お会計はキャッシュレス対応(現金も可)

そのほか、当感染症の拡大防止において新しく推奨される施策など、よいと思われることは積極的に取り入れていきたいと考えています。

また、室内および化粧室の都度清掃。使用する機材や器具の消毒。スタッフの手指消毒、健康管理。リネンの洗濯交換。紙シーツの交換。ガウンの洗濯交換なども平常時とかわらず、ていねいに実践してまいります。

 

お客様には以下ご確認のうえ、ご留意いただけますようお願い申し上げます。ひとつでも該当していると感じられた時は、ご予約当日でも遠慮なくメールにてご一報ください。<contact@bihadasora.com>

この場合でのキャンセル料はいただきません。ご様子に応じて代替日へお振替させていただけたら幸いに存じます。

なお、症状もなくお元気なときも、マスク着用でのご来店をお待ち申し上げます。

接触確認アプリのダウンロードをお薦めしています。もちろんスタッフもダウンロード済でございます

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
 熱がある方。
 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
 強い味覚・嗅覚障害がある方。
 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

お読みくださいましてありがとうございました。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。