ソラの
SNS

美肌のヒント|年齢の出やすい目元のケアに。

2020.08.22

マスクをしていると目元や首くらいしか見えてない、

年齢や疲れを感じさせない肌を目指してケアします。

首には、顔につけるクリームや日焼け止めをそのまま伸ばして丁寧に

目元は、目元専用のアイテムをプラス。

 

毎日のケアには、エピステームのアイパーフェクトショットa(12,100円)を発売時からずっと愛用しています。

何度目かのリニューアルを経て、さらに安定した使い心地の良さを感じるアイクリームの決定版。

朝晩毎日使い続け、目尻の表情シワも気にならず、まぶたのハリをキープしてます。

ただ、時々疲れがたまってくると、目の下のたるみがなんか気になるときがあり

そんなときには、資生堂 navison フィルパッチ2枚×3回分(6,380円)に頼ってしまう。

やや硬くてはがれやすいのが難点なので、起きている早い時間から貼っているけど

翌朝には、ふっくらとしたハリが目の下に戻っているのが嬉しい結果。

できればいつも若々しくピンとした肌を目指したい。

毎日のスキンケアで

自分で自分にエールを贈ろう