ソラの
SNS

旅もライブも映画も芸術も。

2020.08.23

コロナ禍での暮らしが長くなりそうだと覚悟しつつあるいま、

もうそろそろ出かけよう(と勝手に)自己防衛しつつ出かけます。

まずは、映画を観るために映画館へGO!

 

一席ごと空けられた指定席で購入するも、空席の目立つ場内ですが

やっぱりスクリーンで観るに限ると実感する。

作品は「コンフィデンスマンJP」

ほんのワンシーンだけ出演のGACKTさんや、前田敦子さん。

あれ、続編あるのね?って予感させる生瀬勝久さん‥

安定の長澤まさみさんと、劇中の進化がすごい関水渚さん!

練り込まれた脚本は、たっぷり2時間飽きさせない面白さでした。

 

旅にも出かけたい。

ホスピタリティ溢れるホテルでの時間やうつくしい景色をたのしみたい。

美術館にも出かけたい。

ライブも、お芝居も観たい。

芸術も文化も、無くてはならない力だとおもう