ソラの
SNS

MIU404最終回。

2020.09.06

MIU404の最終回を見終わってしまいました。

録画しておいたのを、繰り返し2回見て、いろいろわかってきたことがあり

来週は、もう放送が無いのねぇとすこし寂しくなりました。あーあ

しばらくは、「感電」が頭の中でぐるぐるしてるんだろうなぁ

 

好きなシーンを思い出したり、好きなセリフを頭の中でリフレインしたりして

たのしんでいます。

 

毎日、きっとこれからも、自分の行動を自分で決める瞬間が積み重なっていくわけで

その決断が間違っていて取り返しがつかなくなることだってきっとある。

未来の自分に大きな禍がのしかかったとしても、

たいせつなひとを無くさない方を選ぶ自分でいたいものです。

 

踏み出すことに躊躇せず。

自分で自分を信じていきる