ソラの
SNS

あたらしい過ごし方。

2020.09.16

きのうは、「声のリモートワークショップ」第二回目の開催日。

それぞれが一回目の反省点を改善するように心にとめて、あれと言う間に終わりました。

生配信一回限りの45分間は、まるで加速してるかのように短くて

すこしずつだけど参加視聴してくださる方があちこちに増えてうれしい。(きのうは6名さまでした)

 

ZOOMを活用した生配信は、良いところも悪いところもたくさんあるけど

アプリも日進月歩なら、その時間を作り上げていく自分たちも、その都度工夫を重ねては

回を重ねるごとに必ずや良くなって、みなさまに深呼吸するひとときをお届けしたいと願います。

 

次回は、ピアニスト小松陽子さんがゲストに駆けつけてくださることになりました。

声を出す、おなかの底から声を出す。

無心になれるひとときは、脳内をすっきりと、全身に新鮮な酸素を届ける心地よさを味わえます。

生配信、視聴参加型の声のリモートワークショップは、月に一度のあたらしい過ごし方。

【受付中|声のリモートワークショップ from 美肌室ソラ】

開催:2020年10月20日(火曜)あさ10時~約60分間<生配信>(15分拡大します)

出演:太田美帆

撮影:TKC

音響:Flysound

特典:ピアニスト小松陽子さんゲスト出演決定。

参加料:3,300円(税込)

視聴方法:zoom webinar ※決済完了後、メールにてURLをお知らせいたします。

お申込み:オンラインストアでワンクリックでお申込みいただけます。

【配信での参加につきまして】
Zoomのウェビナー機能を使ってライブ配信をいたします。ご覧いただくには、インターネット環境が必要です。
* イベントはPC、スマホ、タブレットからご視聴可能ですが、 事前にZoomのアプリを予めダウンロードしていただく必要がございます。 お手数ですが、下記よりイベント前にダウンロードをお願いいたします。
▶https://zoom.us/download#client_4meetingよりアプリのダウンロードが可能です。

*今回のイベントで利用するウェビナー機能では、ホスト、パネリスト以外に、視聴者の皆様のお顔が配信画面に映ることはありません。
*配信はリアルタイムのみでご視聴いただけます。
*録音録画はご遠慮願います。
*URLの共有、第三者への譲渡はご遠慮ください。
*ご視聴の通信環境の悪化などにより、配信が途切れた場合の返金はいたしかねます。

【キャンセルにつきまして】
・ご購入後にイベント配信用のURLが送信される都合上、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。何卒ご了承ください。