ソラの
SNS

映画「浅田家!」

2020.10.04

たのしみのひとつ、映画「浅田家!」が公開されました。

これから先は、たのしみに待つ作品がいくつも公開されていきます。

映画館にもすこしずつすこしずつだけど、ひとが戻ってまいりました

続けていてくれて、ほんとうにありがとうって思います

 

さて、「浅田家!」

なんと言っても、中野良太監督です。

「湯を沸かすほどの熱い愛」「長いお別れ」を観ていただけに

おおいに期待してまいりました。

出演者も、大好きなひとばかり揃ってます。

写真集「浅田家」も、購入して予習済

 

東日本大震災のあと、写真洗浄のボランティア活動に参加されるエピソードも交えた本編は

やっぱり家族愛に溢れてました。

途中なんども泣けてしまって眼鏡を外すから、スクリーンがぼやけてしまったけど

この作品は、たくさんのひとに観てほしい

 

スマホで簡単に撮れるいまでも、

家族写真はまったく別のものだった