logo

美肌のヒント|オイルはマカデミアナッツ。

2020.10.10 Saturday

秋冬ものを出したり、毛布を出したりとすこしずつ気温が下がってまいりました。

指先や足などのかさつきや、お肌のかさつき乾燥をオイルマッサージで補うときは、

マカデミアナッツオイルがおすすめです。

 

マカデミアナッツオイルは、ひとの皮脂と構造の似る「油脂」。

なかでも酸化しにくく、抗酸化作用のビタミン類が多く

加齢とともに減少するパルミトレイン酸が豊富なのでアンチエイジングにも期待できる優れもの

肌に塗っても、たいせつな皮脂を逃がすことなく浸透します。

少量を手に取り、お肌全体にやさしくマッサージしてあげましょう

 

たとえば、小鼻や頬の毛穴が気になるときも

指先や、肘や膝のかさつきにも、髪のぱさつきが気になるときにもおすすめです。

ただし、たっぷりつけすぎても浸透せずに無駄使いで終わってしまいますので、少量で大丈夫。

無臭なので、ほかのアイテムの邪魔にもなりません。

 

ソラのオプションメニュー背中スクラブ(5,500円)は、マカデミアナッツオイルで

背中や腰のコリをほぐすようにしっかりとマッサージさせていただきます。

いつまでも、若々しくピンとハリのある肌を目指して

 

ソラでは、アロマスフィア・マカデミアナッツオイルを使用しています。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ