logo

月に一度は「肌とこころをリセットする日」

2020.11.30 Monday

2021年は、音楽家 太田美帆と美肌室ソラ舘山信子がふたり合わせて

たったひとりのお客さまをお迎えするプログラム「肌とこころをリセットする日」を

スタートいたします。

 

太田美帆さんのピアノに乗せて声を出す能動的な時間の後、

グレゴリオ聖歌がささやくように聞こえるなかで

オールハンドのフェイシャルトリートメントをご体感ください。

 

体調(や肌)に寄り添うマンツーマンの

声のワークショップとフェイシャルエステを組み合わせたプログラム。

その日そのとき、空間のすべてを独り占めしておたのしみいただけます。

 

日常と離れ、自らと向き合うひとときになるよう祈りつつ

毎月第三火曜日に一日わずか3名様迄の限定プログラムでお届けいたします。

毎月第三火曜日「肌とこころをリセットする日」

第一回:2021年2月2日(火曜)

一枠おひとりさま限定33,000円(税込)

ご希望のお時間枠をタップしてお申込みいただけます。お支払い完了されましたら、個別に受領確認メールをお届けいたします。

1)10時30分~

2)13時~

3)15時30分~

<内容(所要時間およそ2時間)>

・音楽家 太田美帆によるマンツーマンの声のワークショップ約20分

・状態に合わせて表情筋のコリをほぐすマッサージ付きフェイシャルトリートメント約60分

上記お時間には、カウンセリングおよびお着替えなどの時間は含まれておりません。トリートメント終了後にはティータイムもご用意しています。ご滞在時間はおよそ2時間程度とご予定ください。

お申込み完了いただきました方には、受領確認メールを送信いたします。

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ