ソラの
SNS

19~22巻まで買いました。

2020.10.26

日曜日、こんどは夫とふたりで「鬼滅の刃」を鑑賞しました。

席は満席、すべての席にマスクして静かにおとなか子どもが座ってます

 

同じ作品を2回続けて観るのは、「千と千尋の神隠し」以来のことでした

ストーリーは頭に入っているので、セリフを聞き取ることに集中することができて

2回目もそれはそれで充分に楽しめます

 

鑑賞後に、ゆっくり食事をとりながら、映画の感想を話すのがあゝたのしい。

同じ作品を観ていても、気づくことが違うので、また知りなおせるような気分です

その足で、街の本屋さんに行き。平積みされたコミックを4巻購入。

18巻が売り切れていて、聞けば午前中に完売したのだそう

 

コミックは23巻が最終巻になるそうで

それが分かっているのも、ちょっといいなと思うのでした