logo

“ニュートラルになれるリング”

2020.11.11 Wednesday

きのうは、ジュエリー作家Hokutoさんと打ち合わせ。

ジュエリーブランドcitate(シタテ)のオーナーでもあるHokutoさんと、

あたらしいリングのモデルデザインについてお話させていただきました。

 

実は滅多にアクセサリーを着けません。

ほんの時々、ブローチやペンダントで遊ぶくらいで暮らしています。

だからか、私にとってのジュエリーは、お守りみたいなものなのです。

祖父が遺してくれた地金の欠片が残っていて、いつかそれをカタチにしたいと思っていたところに

Hokutoさんと出会いました。

 

ことしは、まさか自分の人生にウイルスと向き合うことがあるなんてと

人間の無力さや、自然への驚異、抗いようのない現実に右往左往の年でした。

今年を無事に過ごせたことを、いつも以上に褒めたい

2020年を越えたら、お祝いしよう(別にウィルスはいなくならないけど)

 

フラットな素のままの自分に戻れますように、ニュートラルになれるリング。

 

コンセプトは、「ニュートラルになれるリング」

これは、私が独り占めするジュエリーではありません。

新しい年が明けるころに、citateの新しい作品として登場いたします

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ