logo

瞑想は苦手だけど。

2020.12.15 Tuesday

瞑想を、一度だけしてみようと思ったことがありました。

 

煩悩を振り払い、無心になる時間が持てたらと

かすかに願って挑戦し、あゝこれは自分には向いていないとおもいました。

目を閉じて静かにそこに居ることはできても、

考えることを止められない。

次から次へと頭には日常の小さなことが押し寄せてきて、無になるなんて出来る気がしない(笑)

 

そんな私でも、声のワークショップでの経験が、「無心」を思い出させてくれたのです。

太田美帆さんのリードに合わせて声を出す。

ピアノにのせて、ただただ同じ音を出し続けるときは、おのずと大きく深呼吸し

目を閉じてただ声を出し、美しいハーモニーが生まれる瞬間に

頭のなかは無になって、すっきりと洗い流されたような体感。

 

音楽家 太田美帆さんと舘山信子がふたり合わせて、

たったひとりのお客さまをお迎えするプログラムがスタートします。

「肌とこころをリセットする日」

 

日常と離れ、自らと向き合うひとときになるよう祈りつつ

毎月第三火曜日に一日わずか3名様迄の限定プログラムでお届けいたします。

毎月第三火曜日「肌とこころをリセットする日」

第一回:2021年1月19日(火曜)

一枠おひとりさま限定33,000円(税込)

ご希望のお時間枠をタップしてお申込みいただけます。お支払い完了されましたら、個別に受領確認メールをお届けいたします。

1)10時30分~

2)13時~

3)15時30分~

<内容(所要時間およそ2時間)>

・音楽家 太田美帆によるマンツーマンの声のワークショップ約20分

・状態に合わせて表情筋のコリをほぐすマッサージ付きフェイシャルトリートメント約60分

上記お時間には、カウンセリングおよびお着替えなどの時間は含まれておりません。トリートメント終了後にはティータイムもご用意しています。ご滞在時間はおよそ2時間程度とご予定ください。

お申込み完了いただきました方には、受領確認メールをお送りいたします。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ