logo

「ソウルフルワールド」

2021.01.03 Sunday

ついに入会しましたディズニープラス月額700円で見放題。

新作「ソウルフルワールド」が佳いとの評判で、さっそくリビングでたのしみます。

 

もしも、この世界とは違う“どこか”に、「どんな自分になるか」を決める場所があったとしたら…?ニューヨークに住むジョー・ガードナーは、ジャズ・ミュージシャンを夢見る音楽教師。
ある日、ついに憧れのジャズ・クラブで演奏するチャンスを手に入れた直後に、運悪くマンホールへ落下してしまう。彼が迷いこんだのはソウル(─魂─)たちが暮らす世界で、彼自身もソウルの姿に…。そこは、ソウルたちが生まれる前に、どんな性格や興味を持つかを決める場所。でも、22番と呼ばれるソウルだけは、人間の世界が大嫌いで、何の興味も見つけられないまま、もう何百年もこの世界にいた。まるで人生の迷子のように生きる目的をみつけられない22番と、夢を叶えるために何としても地上に戻りたいジョー。正反対の二人の出会いは、奇跡に満ちた冒険の始まりだった…。

 

そういえば、コロナ禍が世界に蔓延する前は、

何者かになろうともがく自分が居たような気がする。

 

首都圏長からの緊急事態宣言発出の要請というニュースも、慌てたって仕方ない(けど、出さないで)

あたりまえなことはひとつも無いと、力づくで気づかされたから

できるだけ冷静に、とにかく自分ができることをする。

 

明日から、ソラは通常営業をいたします

出来る日まで一日でも長く、出来ることをていねいにする。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ