logo

太田美帆さんとたったひとりで向き合う歌を。

2021.01.15 Friday

緊急事態宣言の発令は、またすこし日常が遠のく号令にも聞こえたけれど

きょうも、朝を迎えられました。

 

声のワークショップが大きく様変わりした新企画「肌とこころをリセットする日」がはじまります。

音楽家の太田美帆さんと、美肌室ソラの舘山信子がふたり揃って、

たったひとりのお客さまをお迎えいたします。

 

未来はまったく予測不能な毎日ですが、第一回は来週1/19(火曜)です。

ぜひ元気なお顔を見せてください。

 

その日の体調(や肌)に寄り添う、

マンツーマンの声のワークショップとフェイシャルエステを組合わせたプログラム。

日常と離れ、自らと向き合うひとときになるように祈りつつ、

第三火曜日に一日わずか3名様までお迎えさせていただきます。

 

「肌とこころをリセットする日」

開催:1月19日(火曜)

33,000円(税込・カウンセリング15分+声のWS20分+フェイシャル60分+ティタイムほか全2時間想定)

お申込みはこちらのご希望枠をタップ(先着おひとりさま)

1/19(火曜)10時30分~

1/19(火曜)15時30分~

2月16日火曜日の回も同じ時間帯で予定しています。ご希望の方は、遠慮なくお知らせください。

contact@bihadasora.com

<内容(所要時間およそ2時間)>

・音楽家 太田美帆によるマンツーマンの声のワークショップ約20分

・状態に合わせて表情筋のコリをほぐすマッサージ付きフェイシャルトリートメント約60分

上記お時間には、カウンセリングおよびお着替えなどの時間は含まれておりません。トリートメント終了後にはティータイムもご用意しています。ご滞在時間はおよそ2時間程度とご予定ください。お申込み完了いただきました方には、受領確認メールを送信いたします。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ