ソラの
SNS

たった3分走るだけで。

2021.01.22

リングフィットアドベンチャーを手に入れることができました。

ビックカメラ渋谷東口店に店頭在庫がありました。はじめての任天堂。

さっそく設定し、リビングでフィットネスを始めています。

 

たった3分走っただけで、身体がぽかぽかしてきます。

リングコンを押したり引いたりするのにも、はあはあ息が上がってます

ついぞして来なかった腿上げは出来が悪いのか、

画面のキャラクターがちっとも進んでくれません(笑)

準備運動も、クールダウンのストレッチも言われるがままに従ってます

 

おかげで、筋肉がすこし張っていて

ベッドに入ると、ほんの数秒で夢の中

 

よく食べ、よく動き、よく寝て、よく笑い

きょうも元気で一日を