ソラの
SNS

「にじいろカルテ」

2021.01.25

テレビ朝日で放送がはじまりました「にじいろカルテ」に大泣きです。

高畑充希さん、井浦新さん、北村匠海さんほか、眺めていたい俳優さんが多数出演されています

岡田惠和さんが脚本というのも、期待大。

 

こうして3か月ごとに、新しいドラマが放送されるのが

暮らしにリズムを与えてくれて

今回のクールでは、どれを観ていこうかなと決めてるときがたのしくて。

火曜日は藤原竜也さん「青のSP」

金曜日は長瀬智也さん「俺の家の話」

となりました。

 

放送時間は忘れても、録画予約しておけば、見落とす心配もありません

これで春までたのしめます。

ドラマを見ながら、泣いたり笑ったり話しかけたりする時間

それはそれでいいなあと思うのです。

 

きょうは晴れてくれました。

虹はしばらく見ていませんが、いつか空に上がっているでしょう