ソラの
SNS

おしりのはなし。

2021.02.09

なにかお召し上がりの途中でこれを読んでいらっしゃる方へは、申し訳ありません。

昨日、ここ10年来のおしりの悩みがすっきりと解決したのがうれしくて

 

いつだったかは思い出せないのですが、ある日以降、

出口のすぐ脇にぷくんと小さな血豆のようなこぶができました。

痛みが無いので、ずっとそのまま放置していたのですが、

ついに、わずかに鮮血が…

 

さすがにこのままではダメだとなり、

ネットで見つけたクリニックの女医の診察日に、行ってまいりました。

結論、これは皮膚のたるみで、切除もせず、外用薬も要らないから放置してよい、との診断

ただし、初期の内痔核がみられるので、薬を処方していただきました。

 

ほっとしました。

夫にも言えずに、ずっと抱えた小さな悩みもこれですっきり解消です。

これもご縁かと思い、さっそく内視鏡検査の予約を入れて帰路につく

 

どうぞ、みなさまも健やかにお過ごしください