ソラの
SNS

近い未来の自分が、いまよりもっときれいになる。

2021.02.24

フェイシャルトリートメントは、たった一回でその変化があらわれます。

その変化は、十人十色。

しっとりと柔らかさを取り戻した肌に手のひらで何度も確かめたり

顔が軽いと思ってみたり

身体がぽかぽかと足取りまでも軽くなったり

肩周りだけじゃなく、顔がこんなに凝っていたなんて(マッサージされてわかったり)

 

その日、それまでで一番のコンディションに仕上げるのが、ソラの仕事。

翌日からは、ソラで聞いた話をどうぞ思い出してください。

 

毎日のスキンケア、特に洗顔するときの手の使い方。

無意識でする表情クセや、顔周りのこわばり。

(奥歯の食いしばりや、画面に向かうときの無呼吸、眉間にしわを寄せるほどおでこに力がこもっている等など)

右利きのひとに多い、左半身のこわばり等など

 

毎日の暮らしに、自分のことを自分でケアするひとときをプラス。

肌を整えるだけじゃなく、顔つきや身体も整えていくこと。

欲しくないシワや筋肉の発達は取りのぞいていきましょう

 

そしてまたひと月後、そのとき一番のコンディションにソラが整えて

キレイの連鎖は繰り返していく。