ソラの
SNS

先着30名さま、ファセラのサンプルプレゼント。

2021.03.31

あたらしい季節に、あたらしい化粧品を使い始めるのもたのしい。

 

オンラインストアのおかげで、全国各地からリピート購入していただけるようになりました。

ちょっと贅沢なお値段なので、お肌に合うか確かめてからという方もきっといらっしゃるかと存じます。

この機会にぜひ、サンプルセットでお試しください。

 

ソラのトリートメントでも愛用するサロン専売化粧品ファセラを試してみたい方へ、

先着30名さまにサンプルプレゼントさせていただきます。

(目標数に達しました。たくさんのご応募さっそくありがとうございました。)

 

トリートメントにご来店いただくことが難しい方も、

ぜひどうぞお試しください。

 

ちょっと贅沢なスキンケアで、毎日のお手入れが豊かな時間になりますように

 

【先着30名さまファセラ・サンプルセットの内容】

1.一番人気のミルククレンジング

2.むくみすっきりローション・デュース

3.トリートメントのお仕上げにも使ってますアクティブ・デュース

4.繊細な目元にもすーっとなじむアイジェル(目元専用美容液)

 

ご希望の方は、こちらまでご住所などお知らせください。

郵送させていただきます。

contact@bihadasora.com