ソラの
SNS

できるだけ、こだわりを捨てる。

2021.04.02

昨日は、久しぶりに取材をしていただきました。

その模様は、風薫るころにも公開されますので、たのしみがまたひとつ増えました。

 

さて、およそ2時間の取材で、自分で自分に驚いたことひとつ。

不思議なもので、ふいに聞かれたことをきっかけに、自分の内側に気づくことがあるものです

 

『こだわりを捨てる』

毎朝のルーティンはあって、いつもしていることが大体同じ毎日のなか

きっと、知らず知らずのうちに自分で自分を決めて暮らしているけれど

できるだけ、こだわりを捨てて生きる。というのが目標です

 

いいと思ったらどんどん吸収できる自分

実は間違っていたとわかったらすぐに直す自分

思い込みを無くして周りの声を素直に聞く自分

 

きょうもいい一日を