ソラの
SNS

あたらしい化粧品を選ぶたのしみ。

2021.04.15

久しぶりに伊勢丹へ、あたらしい化粧品を買いにでかけました。

化粧品選びは、過去に使ったことのない、新しいものを試すのがたのしくて

あれこれ店頭で試しながら、美容部員さんに伺いながら探します。

 

きのうは、日中用の乳液と下地を購入。

エイジングケアに特化し、ハリと明るさをキープできる乳液 SPF30 ・ PA+++

SHISEIDO バイタルパーフェクション  UL ファーミング デーエマルジョン12,100円

なめらかな肌をキープするだけじゃなく、テカリやべたつきを抑える下地

SHISEIDO メーキャップ  シンクロスキン ソフトブラーリング プライマー 4,620円

仕上げにルースパウダーを軽くのせれば完了です。

 

ルースパウダーと言えば、話題のTHREE

アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー 6,050円も

カウンターで使用感を試してまいりました。

過去に類を見ないほど微小なパウダーで、指先ですこしつまんで手の甲にのせれば

すーっとそこだけフラットな肌。

4月末には入荷するのではと、スタッフの方がおっしゃっていました。

 

スキンケアをあたらしく入れ替えるのも、ほんとうにたのしい。

自分で自分の気分を変える