ソラの
SNS

美肌のヒント|シャンプーを使わなくても。

2021.04.22

頭皮の乾燥でフケが気になるときなどは、お湯だけで洗っています。

ベリーショートだからできることなのかもしれません(笑)

髪のツヤもまだギリギリ保っているので、毛先にワックスをちょこんとつけておしまいです。

 

身体を洗うのも、いつもはお湯でじゃぶじゃぶしておしまいです。

ボディソープはほんの時々、ケアセラ ボディウォッシュを使っています。

お肌にある大事なセラミドを守って保湿しながらたっぷりの泡で洗います。

 

年を重ねて肌も乾きやすくなりました。

大事な皮脂を流しすぎないように、その日の疲れを流せますように

ゆっくりと湯舟につかってほぐします。

 

痛みや痒みのない健やかな肌と

きょうもいい一日を