ソラの
SNS

太田美帆+paniyolo「ただ花は咲く」

2021.05.18

(6月9日、音楽家 太田美帆さんは、喉に進行した悪性腫瘍を取り除くため、甲状腺摘出手術に臨まれます。それに伴い、ボーカリストとしての復帰は約束されない予後を迎えることとなりました)

歌う姿を目に焼き付けておこうと、どうしてもこの日に開催することにいたしました。

美肌室ソラ9周年記念ライブ「ただ花は咲く」

 

太田美帆さんとギタリストpaniyoloさんをお招きして

限られたお客さまの目の前でさせていただく全60分のライブコンサート。

 

paniyoloさんは、実は2020年春に声のワークショップのゲストとして決まっていました。

コロナ禍の始まりと重なって、すべて白紙になりました。

 

ウィルスが世界に不安や不自由を連れてきた頃

道端に咲く花も、一層愛しく感じるようになりました。

花があると、話し相手でもいるかのような気がしたり

見守られてるようなあたたかい気持ちになれたりと

花にはずいぶん救われました。

 

ただ花は咲く

いまこうして生きていて

喜怒哀楽にいそがしくても

誰も代わりのいない

ただ自分の人生をいく

 

いまあることに感謝をこめて

美肌室ソラにてお届けいたします。

 

太田美帆+paniyolo「ただ花は咲く」

開催:5月30日(日曜)13時開演(12時40分開場)※有観客ライブ12名さま限定<満席>

おひとりさま5,500円(税込)新曲「ソラトハナ」作詞太田美帆/作曲paniyolo 初披露

お申込み:https://checkout.square.site/merchant/8E8ACXT3BB4E1/checkout/YMDQOOEPHT7PKW7SICNNTYSI

※あらかじめのご入金をもって正式な受付とさせていただきます。当日、会場にて記録撮影をいたします。写真や動画への映り込みをご了承ください。

スチール撮影 植本一子

動画撮影 山口明宏

装花 太田瑞穂

donation !会場に行くことはできないけれどという方には、こちらでお気持ち分けていただけます。全額、アーティスト活動支援として太田美帆さんpaniyoloさんにお渡しいたします。https://checkout.square.site/merchant/8E8ACXT3BB4E1/checkout/3XY54NYLXQ6QC3GXEAFXDTI2

*****

当日は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のために、お客様には以下のご協力をお願い申し上げます。

◆常時マスクの着用

◆入店時の手指消毒

◆店内での飲食禁止

以下、ひとつでも該当していると感じられる場合はご遠慮ください。

 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
 熱がある方。
 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
 強い味覚・嗅覚障害がある方。
 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。