ソラの
SNS

定額制シーズンプランを卒業する日。

2021.05.22

定額制シーズンプランを2月下旬からスタートした方々が

全6回のトリートメントをすべて受けられて卒業?!される日

過ごしてきた3か月を振り返りながら、いまのご自分の変化を喜んでくださいました。

 

肌がきれいに整うだけじゃなく、お顔つきや輪郭まで変化するのが3か月。

顔にあるたくさんの筋肉は、豊かな表情を作るために、また無表情でいるときもいつも働いています。

筋肉は使えば鍛えられて、発達もする。

また使わなくても、加齢による衰えも加速して、たるみやシワを招くのです。

 

まず1回目、お顔の使い方のクセを最初におはなしさせていただきます。

クセはなかなか治りませんが、ふと思い出すことで自分でほぐすことができるから

使い過ぎた筋肉のハリを徐々にほぐすことができるのです。

 

大人の顔は自分で作る。

自分の顔を客観的に知ることで、ゆっくりと徐々に元に戻して若返る日々

定額制シーズンプランは、6月の枠を受付中です。